アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今週末、遊園地に行くのですが、髪型で悩んでいます。
長さは胸下までのロングで、ゆるくパーマをかけています。前髪はあごくらいまで長く、いつもならセンターでわけているかアップにしています。
絶叫マシンにも乗る予定なので、おだんごは厳しいかなっと思いますが、デートでもあるので、かわいくできたらなとも思います。
どんな髪型が良いかアドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

軽くシュシュとかでまとめてみたらいいと思います。


ジェットコースターでそのまま乗ったらバッサバサなりますよね。
    • good
    • 2

遊園地デートいいですね**



遊園地ってなんかポップな感じがするので
ポニーテルがいいと思います^^

楽しんできてくださいね♪
    • good
    • 1

こんにちわ。


遊園地に行くとき、絶叫マシンにも乗るなら、髪型が崩れやすいのでお団子ヘアは確かに難しいですね。
ポニーテールにするか、髪が長いなら硬めに編み込んだ編み込み三つ編みがお勧めです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A