プロが教えるわが家の防犯対策術!

髪型こけしになっちゃった仕事行きたくない。

A 回答 (8件)

失敗した髪型を楽しめばいいのでは?



おそらく一生やるつもりのなかった髪型。

私の行く床屋は髪型が安定しません(笑)
たまにおかしな事になります。
毎回『みじか目』と言うのですが、
短すぎて板前みたいになったり、
ナチュラルにソフトモヒカンになったり…
その場では
(;゚Д゚)『ええっ!?』となりますが、
(*´∀`)『たまにはこんなのもいいか~?』と割り切ります。

そうするしかない(笑)
似合いそうな髪型をチョイスしてくれた…と

大丈夫、すぐ慣れます!
    • good
    • 0

いいんじゃないですか?


『ちょっとなあ…』と思っても案外気に入るかもよ?
周りの評判も良かったりして?

どうしても気に入らないなら
『切りすぎちゃった~』とか言い訳しておけばいいんでは?
どうせすぐ伸びるのだし
    • good
    • 0

アイロンで毛先巻くか、ジェルかワックスで濡れ髪風にアレンジされたらどうですか?

    • good
    • 0

ワックスで髪に動き付ければ、コケシ脱出はするはずでしょう。


どうしてわざわざぺったりさせたままにするの?
    • good
    • 0

可愛いじゃないですか。

私は、三戸なつめさんを思い出しました。
    • good
    • 0

ゴメン、笑ってもうた。


整髪料等で何か良い感じのセットを考えてみてください。
    • good
    • 0

少しアイロンでくびれをつけましょう。


そしてオイルを毛先に。
    • good
    • 1

スタイリング剤とかつけたらましにならないかな?(*σ´ェ`)σ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!