アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った人に三年間会いたいと言われていますが自分自身に闇が深く、他人を信用できず、会ったこと無く、歳だけ取り、白髪が増え、体重は落ちず、ヤクザ声といわれるドスの利いた声が怖いと言われ続けて、鼻毛もひげもマスクなので生えまくっているし、化粧品などころなが始まってからほぼ買っていないし、おしゃれもしてません。
相手は大企業で、6歳くらいしたで、B型です。
この人よりちょっとだけ長くやってた人は5月にメル友をブロックされました。無言で。
仕事していて夜の8時頃まで働いているそうです。日曜日会えない?ときましたがまたはぐらかしてしまいました。顔はマッチングアプリでは、別人化するほど加工をしてました。
それを伝え、かなり太ったし、白髪も生えて殖えてきたと言ったらそれでも構わないといいました。
年齢も年齢なんで、どうしたらいいですか?
みんな簡単に会ってるみたいですが、自分は7歳の時に痴漢の老人に襲われてナイフで刺されるんじゃないかと思って、従いましたが気を離したすきに猛ダッシュで逃げたことがありますが幼いながらに、刺されて殺されるんじゃないかと心臓が、バクバクしました。小学校からついてきていて、友達の方には行かず自分についてきました。
住宅街が終わった時に、ちかくのアベリアを千切って渡されて卑猥なことをされました。
体に傷付くこととかはなかったんですが、帰ってから猛ダッシュで、手が擦り切れる位手を洗いました。
幸い付けられることはなく、おしっこにむちゅうになっていたみたいで逃げ切れました。
こんな過去があり、犯人の顔は恐怖で覚えておらず緑色のかぶに乗っていたしか思い出せません。
自分はどう考えたらいいでしょうか?
一生独身でしょうか?。

A 回答 (1件)

過去のトラウマを解消するのはそう簡単な事ではありませんが、できないことではありません。

一度カウンセリングに通ってみたらいかがでしょうか。そのことがあなたの人生や男性観に影を落としているのであれば。
    • 0
この回答へのお礼

カウンセラーは信用出来ません。