プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3男子なんですけど
ボーイッシュに憧れていてボーイッシュになりたいんですけど
男子の僕だったらどーやったらボーイッシュっぽくなるでしょうか?
できれば写真のようになりたいです

「中3男子なんですけど ボーイッシュに憧れ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに男の子ぽいことってどんなことですか?

      補足日時:2020/06/26 08:01

A 回答 (4件)

男の子とはやんちゃでだらしないけど可愛らしい雰囲気です。

    • good
    • 0

男子なんで、何もしなくてもボーイッシュです

    • good
    • 0

髪短くして子供っぽい服着て、男ではなく男の子らしい言動を意識するとボーイ感が出ると思う。

    • good
    • 0

髪型をツーブロにしてみるとか、ワックスで固めるとか、髪型もおしゃれして、私服は好みですが、スポーツブランドで固めてみるとか、私はアメカジが好きなので、海外系ホリスター、GAPも素敵に着こなせると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!