アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の女にホテルへ誘われましたが、ホテルは楽しいってのが理由みたいで、Hはしないって言われました。

彼女はどういうつもりで僕を誘っているのでしょうか?

「Hはしない」というのは本音なのかどうか判断に迷っています。
どなたかアドバイスください!

A 回答 (6件)

友達の女というのは、女友達のことで友達の彼女ではないですよね?あなたにその気があるならとりあえず行って、やっちゃって、その後のことは成り行き任せ。

言い訳はいくらでもできるでしょ。やる気がないなら行かない。お金がもったいない。個人的意見です。
    • 0

初めまして。

この場合のホテルはラブホテルと捉えた場合でお話ししますね。
 私的に考えますとする気が無くて誘うんか?と考えますのでおちょくってると捉えます。ある意味自分を試してもいるとも言えますしそういう駆け引きを楽しんでいるのか小馬鹿にしているかのどっちかだろうとも考えられます。
 なのでする気が無いなら行く意味ないじゃんと言って私なら断ります。
 直接聞いてみては如何ですか?する気がなくて誘うのは相手がどう受け取れば良いか困るとでも。それとそういう機会が持てるなら自分はどうしたいかも告げるのも良いと思いますよ。
    • 0

もし私が、こういう事を言い出すとしたら・・・

振り向いてくれる可能性の少ない、でも大好きな片思いの男性に《遊びでいい、一度でいいから抱かれてみたい》

そう思いつめた時。
    • 0

「ホテルは楽しいってのが理由」というのがよくわかりませんが、彼女はそういうことに慣れている女性でしょうね。

そういうふうに言っておきながら、ホテルに入ったら結局はgonさんを受け入れるのじゃないかと思います。
そうしないと、「ホテルには行くけどしない」なんてとても理解できる言葉ではないですよ。

ただ、彼女はそう言っておいて、ホテルに入った後のgonさんの態度がどうでるかを楽しもうとしているのではないかという気がします。
男ですから、当然にしたがるだろうし、でも、しないと言ったんだから、そういう時には男はどうするのだろう..強引に..か、あるいは入ったもののしたいのをもじもじと我慢するのを見て楽しむつもりか..。
ひょっとすると、レイプまがいのことを演出しようとしているのかも、とも思いましたが考えすぎでしょうか。
    • 0

これはあくまで一つの考え(可能性)であることをご承知おき下さい。

その女性は、実はあなたと、体の関係になることを願っているのかも知れません。
女性は(全員ではないでしょうが)、何をするにしても、必ず「逃げ道」を残しておきたがる傾向があります。

一応、「ホテルは楽しい」「Hなし」と宣言しておくことで、もし後で友達などに「何であの男と寝たの~」などとからかわれたときに、「Hなしって約束だったけど~入っちゃってたから逃げられないし~強引だったし~」などと言い訳できます。
それに、万一あなたと上手くいかなくなったときなどに、あなたから「お前だって体許したじゃないか」と突っ込まれたときに「Hなしって約束破ったのは、あなたでしょ」と言える余地を残しておきたいのです。
決して、自分から進んで抱かれたと言われるようなシチュエーションにはならないように、一種の伏線張りと思えば理解しやすいでしょう。

ある意味で卑怯な振る舞いにも見えますが、何事にも逃げ道を残しておくタイプの女性は少なくありません。
本音の判断は極めて難しい(多分不可能)と思いますが、もしホテル行きがなしになっても構わない、ということでしたら、彼女に「場所が場所だから、どうしても我慢できなくなるかも知れない。Hなしは確約できないよ。それでも良ければ連れていってあげる」と「逆宣言」したうえで、OKするのもテだと思います。
    • 0

その「ホテル」、ラブホのことですよね。

まぁ、シティホテルでもアミューズメントが充実しているところも
最近は珍しく無いようですけど。
で、彼女はホテルに何をしに行きたいのか。
カラオケか、ゲームか、大人のおもちゃでも買いたいのか。
そこらは聞いてますか?

別にラブホテルでなくても、たとえばカラオケルームでも、
男と女がひとっ所に閉じこもったら、予測される範囲で
何が起こっても二人の責任だと思いますけどね。
ということで、二人で行くんなら、最初に彼女にはっきり、
「俺だって男だ! そーゆーところに行ったらどうなるかは
保証の限りで無いぞ!」くらいのことは言っとくべきですよ。

仮に、たとえ彼女がその気になれない(?)ようなタイプで、
自分自身コトに及ばない自信があるとしても、要注意です。
実はそうなることを彼女が期待していたときに、
結果として何事も起こらなかったとすると、
かえってそれが逆恨み(?)の元にならないとも限りません。

とにかく、はっきり目的を聞いて、事前に断りを入れておく、
それが出来ないのなら行かないほうが無難でしょう。
    • 0