プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。

私、30代後半、彼女30代前半。
先日、約2年近く付き合った彼女と初体験しました。
それまで女性経験がなく童貞でした。

私としては凄くうれしかったのですが
彼女が一生懸命に口や手でしてくれている間でも萎えてしまいます。
それでも、なんとかコンドームを着ける所まではもっていきましたが
いざという時に萎えてしまいました。

お泊りだったのですが、何回しても同じで
1回だけ入れたのですがすぐに彼女の中で萎えてしまいました。

彼女自身は私が童貞と言うのを知っていましたし
経験もそこそこと言っています。
(彼女の経験に関しては詮索するつもりがないので触れていません)

その中で「こんなのは初めてだよ」って言われましたが
「またしようね」「ぎゅーっとしてくれるだけでいいから」
とも言ってくれました。

正直、彼女とできて凄く嬉しくて興奮してるんですが
下半身が言うことを聞いてくれません。
とても自分が悲しくなってしまいました。

一人HはAVやH画像ではなく官能小説でをいつもしていました。

こんな私でもきちんとできるようになるでしょうか?
また、どのようにすればいいでしょうか?

彼女の事が本当に大好きなので性の不一致では分かれたくはないです。

A 回答 (9件)

たぶん30代後半というのは関係ないです。


10代でも20代でも最初はそんなもんです。
要は緊張しすぎ。もっとリラックスです。
30代まで童貞だったからとか、年だからってことを頭の中に置きすぎて
いませんでしたか?もっと快感を追い求めてください。
あなただけが彼女にご奉仕されるばかりでなく、あなたも精一杯彼女を
気持ちよくさせるよう行為をしましょう。彼女のほうが経験あるんだから
彼女にリードしてもらいつつ、彼女の言うとおり彼女を愛撫してください。
女性の感じる様子を見れば普通起つでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。

最初はそんなもんですか。
確かに緊張はしていました。
彼女の顔もまともに見ることが出来ませんでしたから。

私自身は童貞である事は殆ど気にしていなかったですし
縁があればいずれって思ってましたが
心のどこかで引っ掛かっていたのかもしれません。

彼女のリードで彼女を愛撫して声や反応を見ている時は
痛いほどしっかり起っていたのですが
いざという時に急に萎えてしまったり
口や手でも途中で萎えてしまいました。

緊張からくるものだと思ってゆっくり頑張ってみます。

今週末に彼女と会いますので。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/19 17:06

はじめはみんなそんなものです。

わたしも最初は萎えまして結局最後までできませんでした。慣れてくると平気になります。
あと、自慰行為をしすぎると立ちが悪くなります。
質問者さんは長年自慰行為をされてきたと思うので、それも影響しているかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。

やっぱり、慣れの問題なんですね。
皆様から最初はこんなものと言って頂けたので少し安心しました。

今週末にもしたいねと言われてますので
一人Hは控えるようにして彼女との行為を楽しむ事にします。


ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/19 17:01

同じように初めてが遅かった男です。



ずばり・・・慣れです(笑)。
3回目くらいを目標にいい形を作って下さいね。

今にして思えば、その慣れてない頃でしか味わえない気持ちがありました。もう今ではそんな気持ちは味わえません(汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。

ずばり、慣れですか。
何回も重ねていけば自然に…といった感じでしょうか。

そうですね、今回の体験が後になって笑い話になればいいかと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/19 17:02

彼女のことが本当に好きなら、素直に伝えることやねえ。


で、焦らない。
それが一番。
焦れば焦るほど、愚息は言うこときかんよ。
そんなもんや
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。

焦らない事が大事なのですね。

彼女にもその事は伝えてあります。
「またしようね」「ぎゅーっとしてくれるだけでいいから」
と言ってくれたのでホッしました。

焦らずにのんびりと重ねていきたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/19 17:02

語り合いをお勧めします。



行為そのものは、かなり動物的ですよね。

言葉があなたのキーワードだと思います。

思い切って、感情のままに言葉放っていいのです。

自分の予想以上にエロい言葉が来るかもしれない、来ないかもしれない。
これは相手のあることだから一概に言えないけど。

まずは、ぎゅーっと抱きしめてあげて、一体感を味わう事からかな。

女性は、開発段階の場合、ぎゅーって強く抱きしめられると、違った意味での一体感が出るのかな。物凄く嬉しいのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。

語り合いですか、なるほど。
まだ、恥ずかしいと思ってる自分がいるので
言葉を放つというのもいいですね。
今週末にも彼女と会いますので試してみます。
もっとエロくならないと
と言うか自分を解放しないといけなんでしょうね。

彼女自身はエロエロと言ってますので
いいかもしれません。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/19 17:03

私(男性)も初めての時は、GDBF_Sti05さんと同じく、上手く挿入出来なかったり、彼女が手や口でしてくれても、途中で萎えてしまったりで、頭と身体が連動してない??感じでした。


おそらく初めてという緊張等があったのではないかと思います。

何度か経験すれば問題なくなると思いますよ。自分もそうでしたし。

あとは、他の方も仰っていますが、1人でするのは控える方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。

そうなんですか。

緊張は確かにしていたと思います。
最初は頭真っ白でろくに彼女の顔も見れませんでしたから。

頭と身体が連動してない…
確かにそうです。
凄く興奮して嬉しいはずなのに萎えてしまって。

慣れる事が大事なんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/19 17:04

慣れれば大丈夫だと思いますよ。


私も初めてのときは、入れる前に出ちゃいましたから。

初めてでうまく行く人もいれば、うまく行かない人もいる。
それだけのことで、彼女がそれでもいいよと、とりあえず受け入れてくれているのですから、くよくよする必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。

なるほど、うまくいく人と、いかない人がいるんですね。
私などは最初からうまくいくと思ってましたから。

そうですね、彼女自身の口からも
「焦らなくていいよ」と言ってくれましたし。

くよくよせずにいきますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/19 17:04

お泊りの初体験は まずかったですね。



僕は39年前の20歳のとき 夜景のきれいな山頂で本当に好きな人と初体験で 何とか中で射精できましたけど ふにゃふにゃでした。

この歳で現役やっています
時が解決してくれますので 心配要りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。

お泊りは不味かったですか。

そのお歳で現役ですか。
羨ましい限りです。
きっと仲のよいご夫婦なのでしょうね。

時間が解決してくれますか。
そうですね、そう思って心配しないでいきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/19 17:05

しばらく自慰行為はストップし、そしてSEX前に性欲増強ドリンクでも飲めば、今よりは勃起するはずです。



それと今までの官能小説でやってきた状態もあり脳の感覚が違っているのだと思います。

ですので女性の体に慣れるまでは、興奮度を増すようなドリンク剤や錠剤なそを使えば良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。

一人Hは暫くやめてみます。
今週末にも彼女と会いますので。

ドリンク剤とか錠剤なんかがあるんですね。
この辺りは薬局とかでも売っているんでしょうか?

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/19 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています