アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

読売新聞(Web)などではインターネットニュースなどをやっています。

それを見るには何を(ソフト・プレーヤー)すれば見れるのでしょうか?

出来れば、解りやすく1.2.3というように手順を教えてくれませんか?

RealPlayer、QuickTime Player、Shockmachineなどは入って居ります。
これではだめなのです。

A 回答 (1件)

RealPlayerで見られましたよ。

私のバージョンは7です。

読売新聞のサイトから「インターネット放送」に飛びますよね。
で、映像へのリンク(拡張子が.smi)をクリックすると、どの
ソフトで開くか聞かれますので、自分のパソコンの中の
Real Playerの場所を指定してやればOKだと思いますよ。

他になにか分からなければ補足してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kokaさん有難うございました。

G2とかplusとかいうバージョンが必要だった様です。私のは
RealPlayer BasicでしたのでInternet Explorerでは見られなかったのでしょう。

未だ拡張子までは見ていませんし、設定もどうなっているか
わかりませんが、とりあえず、有料のものはダウンロードせずに
Netscape 4.7内蔵で見る事が出来ました。
ダウンロードしたsmiのファイルは後で見ることが出来ました。

netscapeもなかなか良い所がありますね。
有難うございました。

お礼日時:2001/02/10 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!