海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

昨年限定発売だったRMKのベージィミックスシリーズのシルバーグリーンシャドウをもっているのですが、色白なせいなのかそのグリーンのシャドウをつけてると具合悪い?とかくまができてる、とかいわれてしまうんです。雑誌にのってるみたいに下瞼にもシャドウをのせてっていうのもやりたいんですがどうしてもだめです。最近はブラウンのシャドウをアイラインとの際に濃いめにつけて中央らへんにそのグリーンを少しぼかすっていうかんじでつかってみたりしてるんですが、もっと<きょうグリーンなメイクだね!>ってかんじにしたいのです。いいメイク法あれば教えてください!

A 回答 (1件)

ゴールドなどでアウトラインをぼかしてグリーンを使ったらどうでしょう。

また、アイラインの引き方の詰めが甘いとアイシャドウが活きずに顔がぼんやりすると思います。
他には、下瞼にはグリーン系ではないシャドウをつかって囲み目メイクをする、色味の違うグリーンでグラデーションを作るなど、方法は色々あると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。