dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二重なのですが、細くて目つきが悪いです。

どうしたらましになりますか?

「二重なのですが、細くて目つきが悪いです。」の質問画像

A 回答 (3件)

アイプチをしてメイクでカバーして


カラコンを付ける。
    • good
    • 0

三白眼ですかね。


治し方
https://minnanobikatsu.jp/columns/3510/
若いので筋肉トレーニングで。
    • good
    • 3

人の印象って笑顔かブスっとしてるかで全然変わってきます。


なるべくニコニコ過ごされたら良いと思いますよ。
そしたら、他人から目付きが悪いって印象にはなりにくいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!