プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのまんまなんですけど…、
私はスピッツとかがとても歌いやすい奴です。
高い声は全然でません。
スピッツの歌でも男性が歌いやすいAメロとかは
歌えなくなります。
つまり音域が狭いんです(-_-;)
それにあんまり歌はうまくないです。

こんな私でも歌いやすくて、音程とりやすい
歌手の方を紹介していただきたいです。
4月から女子高生なんでなるべく流行の方がいいです。
それとできれば女性アーティストがいいです。

とても注文多くてすみませんm(__)m
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

私もAIのStoryは歌いやすいと思います。


あと、leccaのスタートラインも低めなのでいいかと思います。

高い声なら高い音の曲を歌っていると
徐々に音域も広がってくると思いますよ。
逆に低いものばかり歌うと狭くなるんじゃないかなって思います。
(私がそうでしたから;)
    • good
    • 0

こんにちは。


AI の「ストーリー」は結構低くて歌いやすかったですよ。
smile0317さんはカラオケで歌う曲を探してみえるのかな!?
みなさん、歌手と同じキーで歌おうとしますが、
結局モノマネを意識してしまうように思うので、
カラオケなら、キーを下げて歌って、
ご自分のオリジナルな雰囲気で歌う方のが私はステキだと思いますよ。
    • good
    • 0

私もスピッツ歌いやすい低い声の女です。



ジャンヌダルク
ラルクアンシエル
ジャニーズ系あたりどうですか?

女性アーティストなら
あやか(「三日月」の人漢字が分からなくてすみません。)
アンジェラ・アキ
エブリリトルシング 意外と低いですよ。

歌ってるうちに高い声出るようになりますから大丈夫です。
腹筋鍛えたらいいと思います。
低い声は練習しても音域広がらないけど高い方は練習次第で
どんどん広がりますよ。
初めから高い声の人よりもお得なんです。(こう思って練習しました)
今は浜崎あゆみももののけ姫も歌えますよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
あゆの曲はとっても好きなので
歌えるようにがんばっていきたいです♪
あやかも練習したいとおもいますp(^^)q
ELTもよく歌うんです★

とても参考になりました♪

お礼日時:2008/03/23 15:16

少々、無理な注文かな。


流行していて音域が狭い歌手はいないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかあ、
ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2008/03/21 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!