dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在39歳で、来月40歳になる彼と交際しています。
前妻が養育している5歳の子供がいます。
彼曰く、5年ほど経験がないとか。。。

私との初めてのエッチの時は、久しぶりだったので、とても
緊張した様子でした。終わってすぐに、気持ちよりも先に、
「あー緊張した。ちゃんと立って良かった。」と安堵感で
いっぱいの様子。

私の印象では、全く問題なく感じましたが、本人は
とても不安だったようです。
以来、会うたびに関係があるのですが、32歳の私からすると、
8つ近く歳の離れた男性の性欲が全く想像できず、今後
どう接してよいか分かりません。

つまり、私から誘っても大丈夫なのか。
手コキとかして大丈夫なのか。
どんなことをしてもらうと嬉しいのか。

もちろん、個人差があるのは承知で質問しています。
同じくらいの男性に伺いたいのですが、
どんなエッチが好きですか?
男性40歳というのは、一般的に、同世代の女性と比べても
性欲は落ちると聞いたことがあります。
なので、あまり積極的になると、ひいてしまうんじゃないかと・・

ちなみに、いつも、車の中で、キスをしてから、ラブホへ直行です。
ご意見お聞かせください!

A 回答 (5件)

No.4です。


そりゃ魅力なきゃ出来ないでしょ。
嫌な人とはエッチは出来ないなあ、私の場合。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったー
その回答を聞いて、安心しました。
ちなみに、フェラとかも、当然、好きな女性じゃないと
できないですよね?世の中、好きでもない女性にフェラできる
男性もいるのかしら・・・

お礼日時:2008/03/27 20:12

すみません、現在45歳、年末に46歳になります。


性欲はまだ十分あります。
オナニーのやり方にマンネリして、色んなやり方をしてみたりするのですが、終わってから普通にして早く終わったらよかったのに、などと思ったりします。

もうちょっと性欲が減退してくれないかなと思ってる今日この頃です。
ちなみに、バツイチ子持ちですけど。

彼女がいたら昔と同じように、会うたびやりたいですね。
但し魅力ある人であれば・・ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵なご意見ありがとうございます。
よかったぁ・・・人それぞれかもしれないけれど、
まだまだ十分にあるとのお答えはとても心強いです。
会うたびにやりたいという気持ちも、別に異常ではないんですね。
今のところ、私の彼は、会うたびに・・・という感じです。
なんだか、それ目当て?と疑ってしまいたくなりますが、
純粋に、好意をもたれていると思っていいんですよね?
魅力なければできないんですよね?普通。

お礼日時:2008/03/25 20:40

こんにちは。



性欲の強さ自体は若い頃とあまり変化は無いと思います・・が、一種の慣れというか、マンネリ化には弱くなってしまったような気がします。
あなたが常に相手に対して新鮮な存在なら、毎回凄く快感の強いセックスを楽しめると思いますよ。
お二人で開拓しあっていけばよいと思います^^。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスをありがとうございます。
なるほど、マンネリ化には弱くなっているんですね。。。
さりとて、私にもバリエーションがあまりなく、どうしたらいいのか。
常に新鮮なエッチ!
どうやったら学べるのでしょう。
彼は今のところ、とても満足しているようで、毎回、楽しかった♪
と言ってくれるんですが。。。

お礼日時:2008/03/23 20:53

 基本的には若い頃と性癖は変わりません。

性欲旺盛な人はそのまま。旺盛でない人もそのまま。問題はやりたい気持ちをバックアップする体力でしょう。早漏になってしまっている場合と遅漏になってしまっている場合があります。また一日二回が限度、お泊りなら朝にもう一回で三回が限界かと。またインターバルを置く必要も出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い頃の性癖と変わらない・・・ということは、別れた
奥様にも、同じような言葉を囁いていたのかと想像すると、
なんだか、がっかりします。。涙。でも、これは仕方ないですよね。

彼は、割と、エッチの途中で会話を楽しむタイプみたい。
でも、私はそれどころじゃないので、相槌くらいしか打てません。
これじゃ、物足りないでしょうか?

彼の場合、早いわけではなく、なんというか、そのイクタイミングが
自分でも予測できないみたいで、突然、”あっ”とか言って、
いってしまっているみたいです。これも、歳のせい?

お礼日時:2008/03/23 21:00

私は女性なのですが…


性欲が落ちるのではなく、性欲は若い頃と同じくらい、もしかするとそれ以上にあるけれど、身体がついてこなくなるのでは(笑)??
勿論個人差あると思いますけど。
あまり気にしなくてもいいのではないですか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、私、気にしすぎかもしれませんね。
こんなに歳の離れた人と付き合うのは初めてなので、
余計に考えすぎているのかもしれません。

かつての交際相手は、体育会系の人なので、1日2回は普通でした。

お礼日時:2008/03/23 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています