アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
私の彼38歳、付き合って3年になります。

2泊3日で旅行に行ったのですが、1泊目の夜はエッチな行為はしたのですが、私が色々な体位を試してみたいと言ったのでそちらに集中してたら彼が萎えて最後まで出来ませんでした。

2泊目は遊園地で1日遊んで歩き疲れてたのか私だけはイかせてもらい彼のアソコは立たずエッチな行為なしでした。

彼は集中しないとエッチな行為は最後までイカないとか、疲れてたり、立たない時もあると言ってたのですが私は正直ショックでした。
付き合いも3年も経ったので飽きたのかなと思い聞いたらそうでは無いと言われ、その日の体調や気分にもよると言われたのですが、男性はそういうものですか?

隣で彼女が裸でもエッチしたくない時はありますか?
私も旅行で疲れていた事もありますが、彼氏が2日連チャンでイカないのが女性として魅力がなくなったのかなとショックでした。

男性の素直な意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>私の彼38歳



俺今31なんだけど、最近結構萎え落ち増えてきた笑
自分的には周りの友達みてると性欲は低めな方だと思う。
38で俺みたいに性欲低め系だったらそれは好きとか嫌いとかじゃなくて本気で萎え落ちの可能性高いでしょう。
    • good
    • 1

一般論ですけど、多くの男性は35歳くらいから性欲が減退し始め、だいたいその頃から夫婦でもセックスレスになると言われています( ; ; )


私はかなり性欲が強いので、未だ妻が「今日は疲れてるから堪忍な」って言うくらいセックスの頻度が高いですけど、同僚や友人の約半数がほとんどしていないという事です(T_T)
多分そんな男性は彼氏さんの言う様に集中するとか、別の女性に興奮して・・・などと言う状況でないと満足に勃起しないんだと思います(^^;;
魅力がなくなった・・・と言うより多分マンネリ?と、考えた方がいいかもですね(^^)
新鮮な感覚のセックス・・・が、一番の会見かもしれませんよ(^^)
    • good
    • 1

エッチな行為は最後までイカないとか、疲れてたり、立たない時もある



↑はい、その通りですよ。イカずに彼女だけ満足してくれればいいとか

疲れてるからしたくないとかありますよ。デリケートな人には多いですね。

例えばこんな人に多いです。

・感受性が豊か 「繊細な人」というと、感受性や観察力が高いというイメージがある人も多いのでは。
・心配性になりがち な人
・完璧主義
・人の言動に敏感
・人の気持ちに敏感で優しい
・落ち込むと立ち直るのに時間がかかる

このような人はエッチな行為は最後までイカないとか、疲れてたり、立たない時もありますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています