dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が40近くになって性欲が薄なったと。

でも他の人とやっているような、不安に押しつぶされそうです。
愛してるとは言ってくれるけど、セックスはない。
別れるべきか、別れないほうがいいか。気持ちだけ繋がっていれば、
身体は離れていてもいいものなんでしょうか。

A 回答 (6件)

面白いゲームは飽きませんけど、つまらないゲームは飽きます。

セックスも楽しみでやるもんなんだから、たいして面白くなければ興味もなくなってくるでしょう。
    • good
    • 0

服装、髪型、化粧、下着を 思い切りセクシー系にしてみましょう。


「どうしたの?」みたいに聞かれたら、
「あなたと仲良ししたくて イメチェンしてみた」と言いましょう。
気付いてくれなかったら、、、脈なしです。
    • good
    • 0

何年お付き合いしているのか存じませんが、私は今50歳ですが



二日に一回SEXをしています。

性欲はずっと同じですので強弱はありません。

妻はどちらかというと弱なほうですが、それでもSEXは求めてきます。

性欲の無くなっていく人のパターンは、SEXだけしようとするんですよね。

私の場合は、毎日朝から妻とのスキンシップは欠かしませんし、

妻の感じるところは必ず愛撫します。

朝ごはん食べたら「ごちそうさまでした。美味しかったよ」と必ず言います。

昼時は、ラブメールとラブコールします。

帰宅するときは必ず帰るコールをして料理を作って待っていてもらいます。

帰ったら、直ぐにシャワーを浴びてから、晩御飯を食べます。

この時には「毎日美味しいご飯を作ってくれて感謝しています」と言います。

後片付けが終わると二人で子供のいる前でもイチャイチャしています。

それから一緒にお風呂に入って洗いっこします。

風呂上がりには妻に感謝のマッサージをしてそれからお布団に

一緒に入ります。あとは求めたくなればSEXしますし、そのまま寝てしまうときも

ありますが、いつもくっ付いて寝ています。

毎日お互いに感謝していれば性欲が衰えることはないと思います。

妻がいつまでも若くいてくれたら夫として嬉しいですからね。

お二人の場合ももっとお互いに感謝して支え合っていけば性欲なんて

気にせずSEXはできると思います。
    • good
    • 2

朝日新聞社の調査で、 セックスの回数が「この1年まったくない-年数回程度」と回答したカップルは世代毎に、20代で11%、30代で26%、40代で36%、50代で46%という結果だそうです。

つまり40歳の夫婦ではセックスレス・カップルは (30代と40代を平均しておよそ) (26+36)/2 = 31% にも上っているわけです。

3割もの夫婦が浮気?と疑うのは無理があります。おそらく「浮気」ではなく「仕事の疲れ」や飽きなどが主な原因と推定されます。セックスレスは立派な離婚理由かもしれませんが、3割もの夫婦が離婚を考えるのは如何なものかと思います。

備考:別の情報(バイエル薬品の2調査)ですが、日本は他の国よりもセックスの「回数」がひどく少ないそうです。「仕事の疲れ」という意味ではご主人の会社(や家庭?)での立場は如何ですか。
    • good
    • 0

>気持ちだけ繋がっていれば、


>身体は離れていてもいいものなんでしょうか。

そーいう人も居ます
現実を受け止めましょう
    • good
    • 0

結婚だって、レスは離婚理由になりますから、お付き合いなら尚更別れの理由になりえますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A