プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしここの質問にそぐわなかったら、すいません。
検索の事なんですが、一度調べた言葉がずっと検索の欄に
残っていますよね?あとチャットとかして発言に書き込むと
、今までの書き込みも出てきたりと・・・。それを消したいん
ですけど、やり方がわからなくて・・・。どうすれば消すことが
出来るですか?よろしくお願いします。分かりづらい文で
すいません。

A 回答 (4件)

不要な言葉を左クリックで文字色反転させて「Delete」キーを押せば削除できると思うのですが。

    • good
    • 0

こんにちは



 以下の手順でいかがでしょうか?

1.メニュー[ツール]-[インターネットオプション]
2.[コンテンツ]タブの[オートコンプリート]ボタンをクリック
3.[フォームのクリア]ボタンをクリック
4.[OK]ボタンをクリック

 一つ一つ消すのでしたら、選択してDeleteキーを押します。
    • good
    • 0

たぶん、これじゃあないかと・・・。



(1)intermet explorerを、右クリックしプロパティを選びます。
(2)「コンテンツ」タブの、個人情報「オートコンプリート」をクリックします。
(3)「フォームのクリア」で消えると思います。
(4)「パスワードのクリア」もついでにどうぞ。
●そのオートコンプリートの設定で、使用目的」の どこにチェックが付いているかにもよりますが。付いてなかったら、チェックを入れるといいです。

ではでは(^^ゞ
    • good
    • 0

「オートコンプリート」を無効にしてしまうと、いろいろなサイトで、IDやパスワードを記憶していて、二度目以降は入力しなくても、記憶しているものが表示される機能もなくなってしまいます。


それが困るのでしたら、ari163さんの方法で、一つづつ消してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!