アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば以前に「赤羽」と入力したとして、次に「あ」と入力すると自動的に「赤羽」とでてくる機能がありますよね?あれをどうにかしたいのですが、どうやったらいいかわかりません。。。どなたか助けて下さい。。

A 回答 (4件)

madmanさんのおっしゃるように何を使用されているかで大きく違いますが、一般的なのはInternetExplorerのオートコンプリート機能?かなと思います。



もしそれならば、メニューバーのツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリートでそれぞれにチェックを入れればOKです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。バッチリ消えました☆

お礼日時:2002/09/09 17:02

メモ帳を開いて


IMEの単語用例を開いて
読みに「あ」と入力して
語句に「赤羽」で登録

という機能をどうにかしてください。
 消すときは辞書ツールから手動で削除。
はずれだね。
    • good
    • 0

あの~どうにかしたいというのは


表示したくないということでしょうか?

それとも表示したいということなのでしょうか?

もし表示したくないというのであれば、
メニューバーの「ツール」→「インターネットオプション」→「コンテンツ」→「オートコンプリート」でそれぞれのチェックマークをはずします。

表示したいのであれば#2の方がおっしゃっているとおりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました★

お礼日時:2002/09/09 17:03

何のアプリケーションを利用していますか?


それによって回答は異なります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!