アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WEB上では見られず、どうしても履歴を確認したいと思っています。

直接問い合わせをしても教えてくれないところがほとんどと聞いた事があるのですが、中には履歴を教えてくれたとの記事も見ました。どういった方法で聞くと教えてくれるのでしょうか?

宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

• すみません、利用日の履歴です。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/08 00:19
  • そうですよね。会員登録してカードを持っていたら利用履歴を教えてもらえるものかと思っていましたが、安易に個人情報教えてはダメですもんね。すみませんでした。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/08 00:34

A 回答 (3件)

会員登録制(利用の都度、ポイント付与など)していれば、そのポイント履歴は管理しているでしょうが、誰がいつ利用したかなどはホテル側も

必要のない情報かと思われ、把握しているところ自体があるのかないのか???
    • 0

客個人の利用履歴を把握していたとしたら、

そっちの方が、問題ですね。
車のナンバーとか?
控えていても、ばらしてはいけないでしょう。
この回答への補足あり
    • 0

ラブホのなんの履歴だよ

この回答への補足あり
    • 0