プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Fire Foxを使用しております。
クロネコヤマトのお問い合わせ伝票番号の履歴を消去する方法を教えてください。
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

以前に検索した番号が表示されてしまいます。

A 回答 (2件)

入力枠をクリックして履歴が表示された状態で Del ボタンを押すと消えます。

    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございました。消去できました。

お礼日時:2016/06/28 16:12

以前に検索した伝票番号は表記されますが、気にせずに新しい番号を打ち込んでいますよ。


ゆうパックの追跡も出ます。別に気になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく利用しますので、かなり溜まってきて検索しにくくなってしまいます。

お礼日時:2016/06/28 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!