プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
すごく恥ずかしい質問なのですが質問させてください…
私は28歳で結婚3年め、子供一人ありです。
主人とのHに別に不満はありません。
でも、以前から「大人のおもちゃ」というのに興味があって…
実物を見たことはないけど、Hなマンガとかビデオとかに出てきますよね…
それを見てどんなものなのか?と興味がわいちゃって
でも、主人はいたってノーマルというかまじめなタイプで、そういうのはやらなさそうです。
以前、ラブホテルで売ってたから「売ってるねぇ!!」と興味をひいたんですけど「ふーん…」と無視でした。
もし、女の私から「使いたい!」とか言ったら変ですよね…
淫乱な女って思われそうで。
悩んでます…
なぜ使いたいのか??
好奇心っていうのもあるんですけど、まだ挿入でイッタことがないので、経験してみたいなぁ…というのもあります。
これって主人に取ったら屈辱ですよね…
かといって、一人で買ってこっそり使うのもおかしい気がするし。
大人のおもちゃってみんなどういう風に使ってるんですか?
使うきっかけとかってどんな感じなんでしょう?
主人をその気にさせる何か良い言い方ってないでしょうか?

A 回答 (6件)

昔は女性がこういうものを自分で求めたくてもその機会がなかったけれど、今は確かに通販ショップ(外国でもそのようです)があるので、買いやすくなりましたね。



さらに、健康器具の一つと解釈されるようになっているんじゃないでしょうか。まじめな通販ショップのラブコスメティックなどの啓蒙的な営業活動は評価できると思います。
人間の性のメカニズムと健康は、毎日の肉体的、精神的な健康維持に重要なことです。

体が怠いとか調子が悪いとかの時、栄養剤を飲んだり、つぼ押しの器具と同様におもちゃを買って使うことにためらいは不要だと思います。
だから、本来、お一人H用なんですね。


ところで、好奇心っていうのもあるんですけど、まだ挿入でイッタことがないので、経験してみたいなぁ…というのもあります。
これって主人に取ったら屈辱ですよね…。。。。。

そうですよ。こんなことを理由にしてはいけませんよ。自然な気持ちで興味あるんだよと切り出した方がむしろ良いんじゃないですかね。
ラブコスメなら、ご主人と一緒にサイトを覗いてみるところから始めたらどうでしょうか?  ご主人ともっと楽しむ為にみたいなもって行き方でアプローチしましょう。
大らかな気持ちでトライです!
    • good
    • 0

できれば、旦那さん自信が使ってみたくなる方向に持って行きたいところですね。


挿入でイキたいから使いたい。なんて旦那さんにズバリ言ったらショック受けちゃいますよ。
やっぱり、貴女が思っている通り、
どんな感じか使ってみたいなぁ。って言ってみるしかないんじゃない。
これだけでしたら、屈辱じゃないですよ。

男の意見としては、おもちゃのほうが気持ちいいのがわかってるので、
覚えさせたくないですけどね。
反面、おもちゃ使用を機会に、はずみがついて旦那さん相手に挿入でイク勘所をつかみイケる様になるかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、色々なご意見アドバイスありがとうございました♪
まとめてお礼させていただきます☆
男性側、女性側、両方の意見が聞けてとっても参考になりました☆
どうするか迷い中ですが、でも、みなさんの意見を聞いてそこまで深刻に考えなくてもよいのかな?
と気が楽になりました♪
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/03/27 11:59

淫乱なんてとんでもないです


健康な証拠ですよ
私も、時々おもちゃを購入しています
ご主人に、その気にさせるというのは、さりげなく言ってみられたらと
思いますが、ご主人にその気がなければ、こればかりはどうでしょうかねえ
こっそり使ってみるのも良いと思いますよ
私もそうしていますが、イケますよ
    • good
    • 0

私も彼と使ってみたくて


最初は冗談ぽく「おもちゃほしい」とか言ってて、彼はマジメなタイプなので「え?なんで・・・?」ってちょっと引いてました。
でもしばらくしてまた冗談ぽく「おもちゃほしい」って言ったり、「だって今も充分気持ちいいけど、もっと気持ちよくなるかもしれんしぃ」とか言ってたら、ある日彼が「プレゼント」って買って来てくれましたよ!
でもそればっかりだとそれに慣れてしまったらイヤなので、あんまり使ってません。(笑)
    • good
    • 0

男にとって、妻はどこか清らかでいてほしいというところがありますから、おもちゃを使うのは抵抗があるんですよね。


ちょっと「汚す」感覚がありますから。
妻に対してバイブでウィンウィンというのは、どうもな~、というのが一般的な男の気分じゃないでしょうか。

それでも、というなら「クリキャップ」。
塩ビ製のただの吸盤で、あそこをキュッ、ポンって吸うだけなんですが、これが・・・メウロコというか・・・「えっ、女って、こんなんでイッちゃうんだ!」と僕をびっくりさせたシロモノで。
キュー、って引っ張って、ポン、て外れると、すごい反応が返ってくるんで、もう楽しくて・・・。
ジョークグッズみたいな気分で、一線を越えちゃった感覚があまりないのもいいですね。
「お友達に借りたんだけど・・・」とかなんとか言って、これをうまくご主人に使わせれば、ハマっちゃうと思いますよ。
バイブなどは見た目が凶悪ですが、これならそのあたりに置いてあっても、文房具か何かかな?ぐらいだし。

まずはこのあたりから始めて、その後はお好きにステップアップ、というのはどうでしょ。
通販で、数百円で買えます。
    • good
    • 1

おもちゃって、自分ひとりで使うやつですよね?


ご主人に内緒でネットで買ってみたらどうでしょうか!
わたしはネットで買って、家で一人で使ってます。
きっかけは、やっぱり興味があったからです!
雑誌とか見てたら結構女の人もひとりでするみたいだし、
だったら道具がほしいなぁ~と思って買ってみました。
わたしは今まで彼氏とは数回しかイッたことなかったですが、
ひとりでは必ずイケるから楽しいですよ☆笑
男の人にとっては、屈辱なんですかね・・・?
わたしは、ご主人には何も言わなくてもいいんじゃないかという気が
するのですが。
ご主人と一緒の部屋で寝てらっしゃるんだったらコッソリ使うの難しいかなぁと思いますが、
手に入れてから「買っちゃったー」みたいに言っちゃうのも
わたしはアリだと思います☆
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています