アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月の中旬にメキシコのカンクンに旅行しに行こうと思っています。その際、今まで採りたかったスキューバーライセンスを取得したいのですが、なかなか日本語の通じる会社が見つかりません。カンクンにある日本語が通じてライセンスが採れる会社がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

クイーンエンジェルが日本人スタッフでPADIのライセンスも可能です。


お時間があるならCカード取得後コスメルなどのファンダイブも楽しいと思いますよ

きれいな海なので、きっとカード取得されたら忘れなれらい思い出にもなりますし、また潜りたいやセノーテダイブをしてみたいと思えるところです。

わたしもまた行きたいと思っています。

参考URL:http://www.queenangel.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。クイールエンジェルさんのHPをみてとてもよかったのでここにしようと思います。
sinmai33さんの言うとおりライセンス取得後にほかのダイブも挑戦したいとおもいます。

お礼日時:2008/03/28 04:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!