アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メキシコ土産にコーヒーをもらいました。
が、缶の開け方がわかりません。

https://super.walmart.com.mx/Cafe-Te-y-Sustituto …

↑この商品です。 実物画像も添えます。
どこかを何かすればパカっと開くのか、缶切りで開けるタイプなのか、…。
一応商品名で検索もかけたり、「メキシコ コーヒー 缶 開かない」で探してみたんですが、商品説明やクチコミ(味など)は出てくるものの、開け方を見つけるには至らず…。
フタに開け方説明ではないか?と思われるところがあるので、拡大してあります。

スペイン語の堪能な方、このコーヒーを知ってる方、この缶の開け方に心当たりのある方、よろしくお願いします。私にコーヒーを飲ませてください。
(念のため、アイスピックなどで適当に突き刺すなどの方法はなしで。数日で飲み切れる量ではないので、保管も考えて穏便に開けたいです。)

「缶の開け方がわからない・・・」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 親切な回答者様たちのおかげで、3時のおやつならぬ3時台のコーヒータイムを楽しむことができました。瓶にも詰め替えました。
    感謝です。

    「缶の開け方がわからない・・・」の補足画像1
      補足日時:2017/08/21 15:56

A 回答 (3件)

Google先生の翻訳に頼ってみました。



1.キーを切り離します
2.円の中心をドリルします
3.コーヒーの香りをお楽しみください
4.缶切りで開けます

ということで、最終的に缶切りで開けるタイプのようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お早い回答をありがとうございます!
見知らぬ者のためにわざわざテキストを打ち込んでくださったのですか?(感涙)
キーを取り外してドリルするのは別シールに絵とともにあったので、まさかここにテキストでも書いてあったとは予想外!(笑)
確実な回答をありがとうございました。

お礼日時:2017/08/21 15:50

このコーヒーの缶は2種類あって


缶きりで開けるタイプとプルオープンタイプです。

底に透明のフタがついていて開けた後に使用します。
※ただし、結構な勢いで消費しないと風味が飛びますのでお勧めはビンへの詰め替えです。
「缶の開け方がわからない・・・」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お早い回答をありがとうございました!
プルオープンタイプだったら良かったのになぁ。って頂き物に文句を言ってはいけませんね。
詰め替えのアドバイスもありがとうございます。

お礼日時:2017/08/21 15:39

缶切りを使用する



ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/21 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!