プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

缶コーヒーを片手で開けるコツありますか?

机においてならできるんですけど、
持ちながら開けたいです。

理由はかっこいいからです(笑)
中学生(女子)にもできますか?

くだらないけど答えてくれると嬉しいです

A 回答 (3件)

1.人差し指以外の指で缶を上からしっかりつかむ。


  缶を垂直にしたまま、取り落さないよう強くつかむこと。

2.人差し指の先をプルタブに引っ掛けて引き起こす。
  爪で引っ掛けると爪が割れるおそれがあります。
「缶コーヒーを片手で開けるコツありますか?」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!
頑張ります!

お礼日時:2022/08/10 23:58

人差し指 深爪になるけど えぇの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ギターやってるので
はじめから深爪です笑

お礼日時:2022/08/10 23:59

握力25~30程度あればギリ可能かな?


落とす可能性は否定しないw
コツ?
指にどれだけ力を込められるか?ってだけ

所謂「ピンチ力」が必要
https://activel.jp/bodymake/on6rE#:~:text=%E3%83 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カッコつけて落とすのだけは嫌ですね笑
頑張ります!

お礼日時:2022/08/10 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!