プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何ヶ月か前のTVで見たんですが、本当に球が宙に浮いているようでびっくりしました。内容は
・ 水晶玉のような球体を胸の辺りで常に維持
・ その間左右の手は色々な動きをする
・ 芸人の方はレゲエ風かヒップホップ系のファッションをした男性
こんな感じでした。

1. この芸人さんの名前は?
2. この芸は何と言うパフォーマンス?
3. この芸は何処で習ったのか?(アメリカって言ってたかな?)
4. 実際これはどうやっているのか?
私が見る限り常に片方の手は球に接触しているので、相当な握力で以って球を保持しているのかな、と思いました。

どなたか情報をお持ちの方、お教え下さい。

A 回答 (1件)

1.「おこたんぺ(布施 善之)」さん


2.コンタクトジャグリング
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!