アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新越谷駅から新田駅まで、自転車でどのくらい掛かりますか?
ご存知の方がいたら教えてください。

A 回答 (6件)

こんにちは!!



私は松原団地駅周辺在住です。

松原団地からでも、ゆっくりで40分急いで30分以内です。

裏道を使えるようになると新田駅からなら20分くらいで行けるかも。

馴れるまでは40分くらいだと思ってください。
    • good
    • 0

東側の大きな通りをまっすぐ南下するだけで、距離も 3.5 km 無いくらいです。


蒲生駅までは、線路沿いをたどれば信号もありませんから、30分かからないと思います。
    • good
    • 0

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「るーとMap」(登録要!)
これで「新越谷駅」⇒「新田駅」で検索すると
・3.3km
のようです。

自転車の時速は普通10-20kmのようですが、それで概算するとlondonさんの回答のように20分位でしょうか・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://www2.mapfan.com/Documents/Usermenu/route_ …
    • good
    • 0

#2です。



#1の方の回答を見て、気になったので地図をみたところ、
駅間の距離は3km弱でした。
しかも、ほぼ直線で大きな道がありました(つまり、入り組んでいない)ので
#1の方のおっしゃる通り20分からせいぜい30分くらいでOKでしょう。
    • good
    • 0

参考程度にしてください。



新越谷から新田まで、時刻表によると所要4分です。
電車の平均時速を90kmとすると、距離は6kmということになります。
自転車の平均時速12km として、30分。
とここまでは、あくまで机上の計算。

ということで、余裕をみて1時間弱といったところじゃないですかね。
    • good
    • 0

東武線の駅でも2駅分ですから、多少入り組んだ道でも20分もあれば十分行けると思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!