プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関ジャニ∞の春コンサート(横浜アリーナ)に参戦した方で、
着席ブロックに座った方!!
位置はどのへんでしたでしょうか…??
是非教えてください。

あと、
着席ブロックは、親子席とは違いますよね!?
友達2人(高校生)+私で行くのですが、
大丈夫なんでしょうか…?
心配なので、こっちの方も是非教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

今日コンサートに行ってきました。


座席ブロックはワケあって立って見れない方や小さい子が観れるように設けられた席なので親子席と同じ扱いです。
私は座席ブロックのすぐ後ろだったのですが小さいお子さま連れの親子や質問者様のように高校生や大学生くらいの方もいました。
日によって座席ブロックは違うみたいですが私が行った回ではAブロ6列~8列(実質1列~3列)でした。
座って観ることになりますが楽しんできてぐさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり親子席と同じ扱いなんですね。

ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2008/04/05 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!