dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは

9月1日に日産スタジアムである矢沢永吉の「BLUESKY」に参加するのですが、
チケットに記載されている座席はW24 26列です。
日産スタジアムにはマリノスの試合を見に行くので座席の位置はわかるのですが、ライブでは舞台の設置の仕方によってだいぶ見えやすさが違うと思うのですが、どうなのでしょうか?

A 回答 (1件)

西側スタンド2階席ですね。

とても良席だと思います。

理由は、この季節の日産スタジアムです。
アリーナ席だと灼熱の太陽の下、芝生への影響で水分の持込みは水限定という過酷な中で、しかも、トイレへも遠く、熱中症覚悟の中で観覧する必要があります。
東サイドだと夕方あたりから西日をもろに受ける形となるので、こもれまた眩しい中での観覧となってしまいます。

西側スタンドですと来賓やプレス席の後ろではありますが、心地良い風も入り、ステージも含めてスタジアム全体を楽しむことが出来るのではないでしょうか。
特に今回は長時間のステージになるようですので、暑さ対策と応援グッズを片手に永ちゃんのコンサートを楽しんで来て下さいね。

ステージ構成ですが、4年前の『サザン。真夏の大感謝祭』の座席サイトがありましたのでご参考まで。
「日産スタジアムでのライブの座席」の回答画像1
    • 1