プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京セラドームのLIVE席なんですけど
三塁側下段21通路B列241番って見やすいでしょうか?!
メインステージの見え方など知りたいです!

A 回答 (3件)

これが、1枚目の写真の左側のカメラマークからの眺めです!


あなたの席はこの2つの間くらいかと思います!
「京セラドームのLIVE席なんですけど 三」の回答画像3
    • good
    • 3

これが1枚目の写真の右側のカメラマークの席からの眺めです!

「京セラドームのLIVE席なんですけど 三」の回答画像2
    • good
    • 0

全体を見渡せる席だと思います!


赤い部分が、三塁側下段21通路B列241番です!
あと写真をもう2枚のせます!
「京セラドームのLIVE席なんですけど 三」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!