アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やってしまいました、、。
ジャニーズのコンサートで初心者のためなんの疑いもなく着席ブロックを希望してしまいました。
今調べて意味を知り、本当に必要な方に申し訳ない思いでいっぱいです、、。しかも倍率が高い、、。
もう変更はできないですし、どうしたらよいでしょうか。着ブロを希望しても一般席になる可能性はありますか??

A 回答 (2件)

そのままで、、、、、

    • good
    • 1

>着ブロを希望しても一般席になる可能性はありますか??


ないんじゃないの?
座ったままの鑑賞になるけど、改めて申し込んでも当たる確率低いんでしょ?
コンサートを諦めるか座ったままでも鑑賞するか、の2択しかないと思います。

念のために運営に相談してみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!