アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいます。(ラブではなくライクです。)お友達になりたいと思っています。掛かりつけのお医者さんなのでお話をする機会はあるのですが、医師と患者ということ、男と女という事を考えるとお話をする機会はあるといっても、改めて「お友達になりたい」というような意思を出して誤解されたくないので。おまじないで何とかなる事ではないとは思うのですが。こういう関係って難しいですね。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

占い本専門店に、行くと、霊符の本があると思います。

自分で、お札作る形です。私は、仕事柄、霊符を友達に教えていますが、効果は結構あるようです。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。速攻本屋に行きます。

おまじない事ではありませんが、あなたに「ライク」と言うお気持ちがあるなら、結果を考えず行動でお示しになる方が速攻だと思います。

おまじないで言うなら「敬愛法」等になりますが、はっきり言って効果はありません。恋愛や恋心を感じて行う行動こそが実を結ぶ秘訣です。
がんばって下い。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。うーん。実は私も行動を起こすしかないかとは思っておりました。やっぱり頭で考えるよりはからだで行動ですかね。