プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何度見てもわからないマジックのタネを教えてください。
★セロのマジック★
1.首が落ちる
2.斜めに立ったり、イスがないのに座る
3.水槽のガラスを手が貫通する


1.人が箱に入って箱をずらす

この中でタネを知ってるマジックがあったら
教えてください。

A 回答 (2件)

 知っているんだけど上手く説明できません。


鉄人社という出版社で
「人気マジシャンのタネぜんぶバラしますVer.3.0 」
で色々ネタをばらしています。(特にセロ)
(1)肩にハンガーみたいな物を使い肩の位置を変えずに前になる。
(2)おそらく後ろにのけぞるマジックと思うんですけど
 それならスキーブーツみたいな奴で足元を強力磁石で固定
(3)忘れました
上手く説明できなくすいません。
興味があれば上記の本を購入されてみてください。

参考URL:http://tetsujinsya.co.jp/x/
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!