アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近”奇跡のマジシャン”と呼ばれるセロの存在を知りました。
友人がビデオを数本持っていたので見せてもらったのですが、とにかくすごいの一言。
あいた口がふさがらず、鳥肌が立ちました。泣いていた女優さんもいましたが、あの場にいればさぞと思います。
窓を貫通したり、瞬間移動したり、水が出てきたり、水がお湯になったり、予言的中したり…。
マジックをみてこんなに感動したのは初めてです。
いくらスロー再生してもタネらしきものがわかりませんでした。

そこで質問です。
セロのマジックの中で、その種明しをかなりの自信をもってできる人っていますか?
いましたら、それがどういうマジックか教えてください。
ビデオとにらめっこでそのマジックの種明かしに挑戦したいと思います。
他人がわかるのならと自信がもてますから。
ただし決して種明かしはしないでください。
ヒントくらいならかまいません。(右手に注目とか)

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

セロのマジックを録画してコマ送りで見てみましたが、全く種が分かりません。

 同様に信じられないようなマジックを見せるマジシャンが最近何人もいます。 回答になっていませんが、私はこういったマジシャンは超能力者ではないかと思っています。 平凡な私自身、マージャンをやっていて、次のつもが間違いなく当たり牌だということが頭の仲で閃いて、実際カンチャン一発つもで上がったようなことが過去何回か有ります。 世の中にはこんな能力が他人より優れている人が居ても不思議では無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり種がわかりませんか。
セロじいさんのお笑いネタならいくつかわかるんですけど。
真剣ネタにはど肝抜かれます。
ゲストの引いたカードがいつもどうして簡単にわかるのかさえ分かりません。
さすがに超能力とは思いませんが、テレビの編集とサクラとしか思えないようなものがありますね。

お礼日時:2004/09/15 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!