アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドリラジで遊んでて、ボディがぼろぼろになってきたので、新しいボディはないかとネットで探して好みのものをみつけたんですが、それがシャーシがタミヤの「TT-01」に対し、ボディのほうがヨコモのドリフトパッケージ「ケイオフィスS15」というものなんですが、はまるのでしょうか?わかる人いれば教えてください。

A 回答 (2件)

取付け可能ですが完成ボディは穴が開けてあるのでクリアボディからの制作が必要です。

それとTT-01とドリパケではトレッドが若干違います。ホイールがかなり内側になるのでホイールも交換したほうが格好良くなります。+4位は出した方が良いかな?自分はドリパケもTT-01の両方所有してます。TTにはHKSのS15載せてますが+7でチョイはみだし気味。引っ張り風タイヤを入れればフェンダー部分にも干渉せずいい感じです。
    • 0

ツーリングカーはスケールが同じなら大概載りますが、

ボディポスト用の穴やホイルアーチの位置は自分で微調整しなくてはなりません。
初心者にはちょっと難しい作業なのであまりお勧めしませんが、やろうと思えば可能です。
    • 0