アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってどういうことですか?
前後に動く・リクライニング・シートの上下・・・
あとどこが動くんでしょうか?

A 回答 (3件)

前後:2方向


上下:2方向
傾き1:シートの前部を支点に後部が上下
傾き2:シートの後部を支点に前部が上下
の計8方向です。

ランバーサポートは、カタログ等では別に
記載があります。

尚、日本車のパワーシートの半数は、座面だけが動く
「手抜きパワーシート」ですね。背もたれは動かず。
調整につれ、座面と背もたれの相対位置が変化して
極めて不愉快です。
    • good
    • 5

加えて


ランバーサポート(腰部)
サイドサポート(両脇部)
サイサポート(膝裏)
くらいじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

それに加えてシート全体の傾斜、具体的にはシート基部(背もたれじゃない腰掛ける方)の、多くの場合前部が上下して傾斜角を調整できます。

よりドラポジを的確に調整できるようにという目的で付いているんでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!