アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミラジーノ(L650S)の後部座席の倒し方を教えてください。

ミラジーノのシートカバーを購入したはいいものの、後部座席の倒し方が分からず、後部座席の背もたれ部分のみシートカバーをつけれていない状態です。
倒し方?が分かる方がいらっしゃったら教えて頂けると有り難いです。
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

シートバック(←背もたれの部分)上面のヘッドレストよりも車両外側に幅2~3cm&長さ5cmくらいのストラップが付いていると思いますので、そのストラップを上向きに引っ張るとロックが解除されて前後に動かせるようにならないでしょうか。

←室内側から見た場合はシートベルトで隠れて見えないかもしれませんので、ハッチバック(トランク)を開けて車両の後ろ側に回ってラゲッジルーム(トランクルーム)から見ると分かりやすい(&シートバックを倒しやすい)と思います。

また、確かL650Sのリヤシートのシートバックは一体型(←左右2分割ではないタイプ)だと思いますので、シートバックのロックを解除するには両側のストラップを同時に引っ張ったままの状態にする必要があったと思います。
    • 4
この回答へのお礼

遅れてしまって申し訳ありません( ;ᯅ; )無事に倒すことができ、シートカバーを付けることができました……!本当にありがとうございます……!!!