プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャパンタクシーは
中身はシエンタだから
ガソリン仕様にして、
価格もシエンタ並みに
したら、私は買う。
魔改造したら出来そうかな?

A 回答 (7件)

ガソリン車をLPGに改造しているのですが、割と簡単な改造なので元に戻す、ガソリン仕様にするのはさほど難しくはありません。


フレームの補強などもあるかもしれませんが、たぶん、大した事はないです。
もっとも、近年のコンピューターだらけを全部換えると、結構な金額になりますけどね。
ガソリン仕様の廉価版を作るのは簡単ですが、そうすると高グレードが売れなくなる、チープなイメージが出来てしまうので、メーカー戦略としてやらないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

高麗川駅で
シエンタタクシーを見る
まあ シエンタタクシーでいいか
カモね

お礼日時:2022/02/04 11:52

金をかければ改造は可能でしょう。


ガソリン車のLPG化は簡単ですが逆は面倒、ましてガソリン仕様車がないので燃料タンクの安全性の検討などね出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

稀 ガソリン LPG
バイフエールが
ほら イギリスの
クラッシックカーディーラーズに
ようこそにあるから
ガソリンをバイフエールは
簡単な改造らしい。
日本では 稀だが
バイフエールはある

お礼日時:2022/02/04 11:50

たまにタクシー落ちの車両は出回りますけど


うまく入手できればやれるでしょ
いくらかかるか知らんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

暇人なら
タクシー型の
個人所有者
中身はシエンタ
暇人だね

お礼日時:2022/02/04 11:57

あらっ、個人には、販売してないのじゃないの?


何が違うか?
丈夫に作られてると思いますよ。
走る距離が違うからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

なるへそ
丈夫ではある、
ロンドンタクシーがモデル。
安い ガソリンハイブリッドが
あったら、LPGスタンドが
倒産するから、やらんらしい。

お礼日時:2022/02/04 11:59

ジャパンタクシーがかっこ悪いと地元タクシー会社社長が言ってシエンタがタクシーになってる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それはある
まあ 1BOXタクシーもある

お礼日時:2022/02/04 11:54

大人が後ろ3人乗ったらかなり狭いし無いわ✋

    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

まあ
個人タクシーなら
ホンダ ステップワゴン エアーでも
いいか?

お礼日時:2022/02/04 12:02

フェンダーミラーは欲しいけどそこまでして、とはねぇ(苦笑)


シェンタの2列シート5人乗り仕様で妥協しちゃうと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

実際
シエンタタクシーは
沢山ある

お礼日時:2022/02/04 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!