プロが教えるわが家の防犯対策術!

シエンタの車、なぜ駐車したあとまた、エンジンがかかるの?

A 回答 (3件)

取扱説明書を読んだわけではないですが、恐らく、運転席のシートベルトを外すとアイドリングストップしなくなり、エンジンが再始動するようです。

    • good
    • 0

アイドリングストップでパーキングブレーキを掛けるとエンジンが掛かります。



アイドリングストップはフッドブレーキをかけて時だけ、エンジンが止まるシステムです。
    • good
    • 0

エンジン停止ボタンを押さないから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!