プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっき、コンビニの駐車場に停めたら隣の車の運転席に子どもが一人で乗ってました。
しかもエンジンも掛けたままです。
あまりにも怖すぎませんか?

A 回答 (5件)

親がバカだから子供が犠牲になる。



通報するレベルです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/05 18:08

時折見かけますね



ナビモニターで動画見させているとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/05 18:08

何歳の子どもかわからないので何とも。


子どもが12歳以上で、自分が3分以内に戻れて、外が雨や雪などだったら待たせる人も多いのでは?
乳幼児なら30秒でも離れるのは論外。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/05 18:08

怖いですね、其の儘他人に車を乗り逃げされないとも限りませんから、何時も犠牲に為るのは幼い子供達ですね、何事も無く親が戻れば良いですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/05 18:08

免停でもおかしくないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/05 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!