アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シエンタのように、3列だけど5ナンバーの車って他にありますか?
国産車でもしあれば教えて欲しいです。

A 回答 (8件)

日産のセレナにも5ナンバーモデルがあります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

セレナにも!?
それは初めて聞きました!
情報ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/05 23:29

そうなのですね。

お子さんまだ小さいならシエンタでも一応、充分と思います。ただうちら妻は運転に自信がない、ノアかセレナは大きくて嫌との事で2年前からシエンタのハイブリッドにしましたが運転しやすいけど子供も小学3年生と5年生も居るので狭くなってきたなぁって感じです^^;あと、ラパンからだとシエンタがいいかもです。うちの妻も日産のモコって軽自動車からトヨタのアイシスに変えた時、やはり大きめになったのでけっこう傷つけてました(ーー;)
    • good
    • 0

「5ナンバー ミニバン」とかで検索すると出てくると思いますよ。



今では5ナンバーの優位性はないですから、横幅を制限してる分だけ狭くて、それが低評価につながっています。実際に販売はどの車種もあまり良くないようです(とはいえセダンなどよりは売れていますがw)。

5ナンバーでなければならない理由があるなら仕方がないですが、その理由まで含めて、せっかくのクルマ選びなのですから、考えてみられるのをおすすめします♪
    • good
    • 0

セレナの標準グレードは5ナンバーです。


ハイウエイスターは3ナンバーとなります。
標準グレードは7人乗りとなりますね。
    • good
    • 0

今は生産中止なってますがトヨタのパッソセッテや日産ラフェスタ、キューブキュービックにダイハツアトレー7。

トヨタイプサム、ウィッシュにアイシスなど…でも上に述べたのは年式古めなるから新しいめがいいですよね^^;うちの妻はシエンタのハイブリッド乗ってますが、やはり狭い…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シエンタ良いかなと思っていましたが狭いのですか…
1月に3人目が産まれる予定で、旦那はプリウスからハイエースかキャラバンに乗り換えの予定
私はラパンから普通車(の中でも広いのがいいな)に乗り換え予定で…

シエンタ狭いとなると難しいです笑

お礼日時:2023/07/06 07:55

初期のスパシオ

    • good
    • 0

フリードがライバル車なので、フリード。

    • good
    • 1

ホンダのフリード

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!