アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライトノベル原作のドラマはあるのでしょうか。

A 回答 (3件)

地上波では知りませんが、桜庭一樹さんの「少女には向かない職業」がネットドラマになったことがあります。


http://shop.gyao.jp/ch_drama/syoujyo/index.html

参考URL:http://www.amazon.co.jp/dp/B000LZ5392
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットドラマですか・・・ やはり地上波は敷居が高いので難しいのでしょうか。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/20 20:42

ちょっと調べてみたところ、


橋本紡さんの「半分の月がのぼる空」
http://www.tv-tokyo.co.jp/hantsuki/
乙一さんの「失踪HOLIDAY」
http://www.tv-asahi.co.jp/s-holiday/
が深夜枠でドラマ化されていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深夜枠の方でドラマ化されていたのですね。ただ、やはりというか何というか、アニメ化に比べると本数が少ないみたいですね。
再びの回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/20 22:55

タイムリープ~あしたはきのう



ドラマじゃなくて、映画になったんですけれども。佐藤藍子さん主演です。

SF小説ですが、分類的にはライトノベルになるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画化された作品があったのですね。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/20 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!