プロが教えるわが家の防犯対策術!

一昨日、彼女と初めてHしました。
その時に、コンドームを着用しましたが、途中でずれる?はずれるまではいってないのですが、そんな感じになてしまい、なんだかこれはマズイ!という思いばかりが頭に浮かんでしまい、いかずに(射精せずに)終わりました。
女性器から抜くと、先の方がダラーンとしてるような状態でした。

普通は、ずれる?というか、この様な状態になるものなのでしょうか?
経験があまりないので、わかりません。

A 回答 (3件)

>ずれた隙間から、我慢汁が漏れ出す?ということはありえますか?



ありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/27 04:22

ただ単に大きさが合っていないだけ^^


見栄を張って、自分の息子よりも大きいのを使ったんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

ずれた隙間から、我慢汁が漏れ出す?ということはありえますか?

お礼日時:2008/04/21 12:52

身体にフィットした物であればズレる事はありません。


まして先っちょでだらーンなんて

コンドームが大き過ぎるか、あなたの性器が小さいかのどちらかになります。

また、ゴムの形状(外れ防止の段差がある)によって外れにくくした物もありますので、そーいうのを試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はずれ防止の段差のあるもの、試してみますね。

ずれた隙間から、我慢汁が漏れ出す?ということはありえますか?

お礼日時:2008/04/21 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A