プロが教えるわが家の防犯対策術!

一昨日、彼女と初めてHしました。
その時に、コンドームを着用しましたが、途中でずれる?はずれるまではいってないのですが、そんな感じになてしまい、なんだかこれはマズイ!という思いばかりが頭に浮かんでしまい、いかずに(射精せずに)終わりました。
女性器から抜くと、先の方がダラーンとしてるような状態でした。

普通は、ずれる?というか、この様な状態になるものなのでしょうか?
経験があまりないので、わかりません。

A 回答 (3件)

>ずれた隙間から、我慢汁が漏れ出す?ということはありえますか?

ありますよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ただ単に大きさが合っていないだけ^^

見栄を張って、自分の息子よりも大きいのを使ったんじゃないの?
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

ずれた隙間から、我慢汁が漏れ出す?ということはありえますか?

身体にフィットした物であればズレる事はありません。

まして先っちょでだらーンなんて

コンドームが大き過ぎるか、あなたの性器が小さいかのどちらかになります。

また、ゴムの形状(外れ防止の段差がある)によって外れにくくした物もありますので、そーいうのを試してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

はずれ防止の段差のあるもの、試してみますね。

ずれた隙間から、我慢汁が漏れ出す?ということはありえますか?