アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が3年間いなくて、久しぶりに彼女が出来て、
久しぶりにエッチして、とても気持ちよかったし、
これからも長い付き合いが出来そうだな、って思ったとします。

そのような状態で彼女と付き合っていたら、
男性は、どのくらいエッチ出来ないと、
我慢できないものなんでしょうか?

会うたびにエッチはしていて、だけど、お互いの都合で、
会えない、ってなった場合、どれくらいの期間我慢できますか?

また、出来なくても、したいな、と思うのは、
どれくらいの期間が経ってから?

やっぱり、そういうのが続いた場合、
無性に彼女に会いたくなってしまいますか?

参考のために年齢もお願いします。

A 回答 (4件)

23です。


二年半いませんでした。

今はあまり会えないのですが。会えないときは我慢するしかないのでひたすら我慢してます。

会ってるときは常に我慢できない状態です。。
でもいきなりとかして嫌われたりするのが嫌なので、ほぼ常に我慢してる状態であってます。

会ってるときはしたいなって思うのはたびたびですが、会ってないときは一日最低ふと三回くらい無性にしたいって思って悶々とします。

会いたいと思うのは忙しくない時はいつもです。
別にセックス云々じゃなくて会いたいです。

エッチ嫌いな相手だったなら月一くらいでも我慢はできますが、結構大変かも。。。
書いてて思ったけどこれって相手の気持ちや相手にもよるものなんじゃないでしょうか?
    • good
    • 2

30歳男です。



遠距離で数ヶ月に一回しかあえないので、
今は私も1日です。 (^_^;
また数ヶ月会えないと思うと無性に彼女を欲します^^

近くでいつも会えるなら数週間くらいは我慢できるかなぁ。

大好きだからなぁ、彼女が・・・。
    • good
    • 3

>男性は、どのくらいエッチ出来ないと、


我慢できないものなんでしょうか?

1日 (^_^;

ガマンしたのは4年だったかな、遠距離でしたので。

いつでも会いたいと思ってました。
    • good
    • 0

こんにちわ21の男です★


>そのような状態で彼女と付き合っていたら、男性は、どのくらいエッチ出来ないと、我慢できないものなんでしょうか?
我慢できなくはないですよ。
相手のためだと思えたなら我慢できないって事はないですよ。

>会うたびにエッチはしていて、だけど、お互いの都合で、会えない、ってなった場合、どれくらいの期間我慢できますか?
これもやろうと思えばいくらでも我慢できます。

>また、出来なくても、したいな、と思うのは、どれくらいの期間が経ってから?
やっぱり、そういうのが続いた場合、無性に彼女に会いたくなってしまいますか?
相性がいいなら出来るときならしたいと思いますね。
会いたくなるかもしれませんね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A