プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お聞きしたいのですが、sexする相手によって、例えば回数が増えるなど、sexの内容が変化することはあるのでしょうか??

最近付き合った彼氏とは(付き合って3ヶ月程)、お休みの日に会うと、一日か二日で大体5回くらいエッチします。
外に出掛けている時間なども考えると、結構しているなぁと思います。

彼は、こんなことは初めてだと言うんです。
今までだったら1回したら満足だったのに、というようなことを言うのですが、私は男性じゃないので、もしかして彼氏が私を喜ばせようとして、そういう風に言ってくれるのかな~なんて考えます。

私が23歳で、彼は6歳年上なので、気持ちいいかな?などと心配になります。
お互いが気持ちよくなるために、大切なことはなんでしょうか?

女性の方は、気持ちよくなるために心がけていることなどありますか?
男性の方は、女性にしてもらいたいことはありますか?

A 回答 (3件)

男です。

相手によって回数が変わるかといえば、彼の心の中に棒高跳びのバーがあって、そのバーを超えた女性なら、回数は変わらないでしょう。そのバーを超えた人がいるかいないか、ですが、発言はあなたに気を使ってのものと思います。 彼はバーを超えた女性には、元々それくらいの回数をする人なのです。
バーを超えない女性なら当然回数は極端に減りますが、そもそも付き合わないでしょう。女性は付き合うかどうかのバーより高い位置に、行為のバーを設定しますね(付き合うというバーをクリアしてから・・・)。
男は逆で、行為のバーの方が低くて、付き合うかどうかのバーの方が高い(まいっか、でも付き合うのはちょっと・・・)。だから付き合っている時点であなたも両方のバーをクリアしているのです。
男は毎回気持ちよくなって**するのですから、女性が感じてくれていれば、それで十分です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

なるほどー、確かにそうかもしれませんね☆
私は両方のバーをクリアしているんですかね^^
それならすごく嬉しいです。

彼が、気を使ってくれたことはありがたく思って、でもなんだか少し複雑なのでちょっぴり忘れて、またそういう行為をする時は一つ一つ大切にしていきたいと思います。

お互い気持ち良くなれるように、相手を大切に思って頑張ります。
ありがとうございました☆

お礼日時:2008/04/24 19:47

多いような気もしますが彼が何回もしたくなるということはあなたと相性がいいことと同じあなただけどもテイストが違う感じがするからじゃあないのですかね。



この感じを例えるならば同じケーキでもチョコレート・クリームと白い生クリームとでは感じも違うけれども味も違う。それと同じではないでしょうか。いつでも”フレッシュ”で”グッド・テイスト”のあなたならね。

>お互いが気持ちよくなるために、大切なことはなんでしょうか?

互いによく観察しあうこと、それにちょっと気を配ってあげることではないですかね。どちらかが一方的だと上手くいくものも上手くはいかんないと考えます。

>女性の方は、気持ちよくなるために心がけていることなどありますか?

リラックスすることですかね。緊張のままではとてもじゃないですけども気持ちよくはならないでしょうからね。


>男性の方は、女性にしてもらいたいことはありますか?

「難しいことは考えずにいつでも綺麗でいてよ、出来れば自分だけの秘密の花園もね。あとはちょっと自分からアイデアをだすからその時は話しを聞いてよ。」こんなふうにいいますかね。その場のフィーリングで違ってはくると思いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
素敵な例えも、ありがとうございました☆

くっついていると、そういう気分になるみたいです。
相性がいいんですかね、あと、若いんですかね^^

いつでも綺麗でいてよ、とのコメントは素敵だなと思いました。
私も綺麗になれるよう頑張ります!!

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2008/04/24 19:43

>sexする相手によって、例えば回数が増えるなど、sexの内容が変化することはあるのでしょうか??



双方の性的嗜好,欲求の強さ,過去の経験,関係のあり方などによって
頻度や時間,手順や内容は変わるのが普通だと思います。
配偶者や恋人とはできないような倒錯的なプレイも
不倫相手やセックスフレンドとならできるなんてこともあるでしょう。
それ以前に,身長,体重,体の柔らかさといった
身体的条件の違いも少なからず影響しますけど。


>男性の方は、女性にしてもらいたいことはありますか?

攻撃してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました☆

彼とはなんだか肌が合うような気がします。
くっついているとすごく気持ちいいので。

攻撃、よくしている気がします。。笑
参考にさせてもらいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/24 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A