アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Becky!でリマインダを停止するにはどうすればよいでしょうか?
分かる方がおりましたら、お手数ですが教えてください。

A 回答 (2件)

>設定したリマインダを「解除」するということになります。

不要になったリマインダであれば、送信箱の下のリマインダフォルダから削除すればいいと思います。それとも(リマインダフォルダから)削除していても送信されてしまうのでしょうか?

この回答への補足

リマインダフォルダがあることを初めて知りました。
リマインダフォルダから削除しましたので大丈夫だと思います。
ありがとうございました!

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

リマインダのBoxから削除でなくて、一時的にリマインダ動作を停止させたいということでしょうか?それは(推測ですが)難しいのではないでしょうか。

リマインダの動作全部を一時停止という機能はなかったと思います。

リマインダの動作も

・受信する(受信箱に移す)
・送信箱に入れる
・編集用に開く

と違っているので、例えば「送信しない」ようにするとなると巡回時の自動送信をカットする(全般的な設定→受信→定期チェック・定時チェックは受信のみをON)などで対応することになりますが・・。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

>一時的にリマインダ動作を停止させたいということでしょうか?

「毎月1日の10時」でリマインダメールを設定したのですが、その必要がなくなったため、「毎月1日の10時」にリマインダメールが来ないようにしたいと思っております。
設定したリマインダを「解除」するということになります。

• 0