アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SHARP SH-04FのスマホにK9mailアプリをインストールして長らく使用し重宝しており、これまで受信しかしていなかったのですが、受信メールに対して返信をしましたところ返信先から届いていないといわれました。テストのために他にも何通か送信しましたが送信不可で送信フォルダーに残ったままになっていました。
送信メール設定が間違っているのかとおもいます。PCのメールはWindows Live mailをしようしています。プロバイダーはOCNです。そこで教えていただきたいのですが送信メールに設定するアカウントやSMTP,パスワードなどののプロトコルはOCNに登録したものでよいのでしようか?docomoのメールのものなのでしょうか?いろいろやってみるのですがどうもうまく行きません。教えてください。

A 回答 (1件)

OCNのものを設定してください

(Docomoのサーバ情報なんか設定したくても開示されてないんじゃないですか?)
※もちろんdocomo提供のメールソフトならdocomoのメールが使えて当たり前
 k9や Live mailは一般的な普通のメールアプリになります
    • 0
この回答へのお礼

早速アドバイスいただきありがとうございました。良くわかっていないので教えていただきすっきりしました。