プロが教えるわが家の防犯対策術!

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンのリスナーの方に質問です。
リスナーの方なら上田さんの『ドッカーン』発言はご存知かと思いますが、
放送日をご存知の方いらっしゃいますか?
もう一度聴こうと思うんですが、放送日が分からなくて。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

水曜日の1:00AM~3:00AMですよ。


下記URLにはバックナンバーもあります。
どうぞ…

参考URL:http://www.allnightnippon.com/ariue/

この回答への補足

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございます^^
質問の仕方が悪かったですが、
『ドッカーン』発言があった回の放送日が分かる方がいたらなぁと
思いまして。

補足日時:2008/05/02 00:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/05 20:23

放送日は2007年5月22日(#90)です。


ポッドキャスト「"電話が鳴るまで"第三十回」の9:00辺りでも聴けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/05 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!