プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GWに名古屋の栄にある東急ホテルに泊まります。栄付近でおいしい「ひつまぶし」と「やきとり(名古屋コーチン)」と「みそカツ」のお店教えてください!

A 回答 (6件)

味波だったら


すべてそろっているよーん。
    • good
    • 0

みそかつは、矢場とん

    • good
    • 0

No.3 です^^


名古屋コーチンというだけで紹介してしまいましたが、
焼き鳥でしたね。
すいません。鳥銀の情報は除外の方向で・・・(苦笑)
    • good
    • 1

ひつまぶし


熱田蓬莱軒(松坂屋南館10階)
とにかく混みます。並ぶこと必至ですが、並ぶ価値ありです^^
http://honten.matsuzakaya.co.jp/topics/floor/

名古屋コーチン
鳥銀本店(錦3丁目)
名古屋コーチンを扱う老舗です。
※夕方5時からの営業
http://www.torigin.co.jp/

味噌カツ
矢場とん(本店)(ラシック店)
比較的ラシック店のほうが並ばずに済みます。
※ラシックは、松坂屋北館と三越の間
http://www.lachic.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました
旅行先で喧嘩したくなかったので
助かりました^^

お礼日時:2008/05/02 23:15

名古屋コーチンのお店 伍味酉 錦店



http://r.gnavi.co.jp/n071000/

こちらはいかがですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考になりました

お礼日時:2008/05/04 22:27

かなりベタですが、



ひつまぶしは「蓬莱軒」栄なら松坂屋にあります。
http://www.houraiken.com/

みそカツは「矢場とん」本店は栄から歩いていける位置にあります。
http://www.yabaton.com/

ただしどっちも混みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考になりました^^

お礼日時:2008/05/04 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!