アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当然、回答を真に受ける受けないは自己責任だと思いますが、中にはそれで失敗したと言う人も少なからずは居ると思います。
そんな経験を教えてください。

A 回答 (2件)

やっぱり、言いだしっぺから、教えてくれなくては。


そんな経験ってって、あったんですか?

私はないと思うし、あれば、こんな聞き方はないと思いますよ。
みんな、自分の力量の範囲で回答しています。
オリジナリティがなければ、著作権法に引っかかるではないですか。
真に受ける受けないとか、回答者にたいして
結構失礼な発言をしてませんか?
そのへんをどのように踏まえて、このアンケートをされているのか
教えてください。

この回答への補足

補足日時:2008/05/07 07:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>やっぱり、言いだしっぺから、教えてくれなくては。
>そんな経験ってって、あったんですか?

ちょっとここでは具体的には言い辛かったのであえて質問欄には記載しませんでしたが、参考になればQNo.3990940をご覧になってください、それが私の失敗例です。

お礼日時:2008/05/04 10:27

それは告白のチャンスだと言われ、告白したら見事に振られました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!