アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性です
就職するときにあまり大きな会社に行きたくない、出世したくないと思うのはおかしいですか?

A 回答 (4件)

大きな会社に行きたくない、出世したくないという理由があるんでしょ?


考え方は人それぞれですし、おかしくなんかないです。
    • good
    • 0

出世する分責任も増える分プレッシャーもありますから出世したくない気持ちもわかります。

    • good
    • 1

出世したら、部下ができてその人達の事まで考えないといけないし、責任が増えますよね。


どういう理由かは分からないけど、おかしくないですよ。
    • good
    • 0

人それぞれだから、構わないかと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!