dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日海外に行った際にバーで遊んだConnect Four (コネクトフォー)が面白かったので、帰国後買おうと思ったらネット上で販売しているお店が1つも見つかりませんでした・・・。普通のプラスチックに青と赤と黄色 (色は違ってもいいですが) のコネクトフォーを国内で買えるところをご存知ないでしょうか?お願いします!!

A 回答 (1件)

「4目並べ」「フォーロウゲーム」「チップドロップ」「フォーインナロウ」などで検索してみてください。

材質、デザインの異なるものが何種類か販売されています。値段はピンキリです。(一部の商品は生産中止のため在庫限りのようです)
ちなみに、私は木製の「フォーロウゲーム」で楽しんでいます。
    • 0
この回答へのお礼

bananaroomさん、アドバイスありがとうございます。「フォーロウゲーム」とか「フォーインナロウ」という検索ワードは全く思いつきませんでした。確かに値段の幅が広いみたいなので、色々検討して見たいと思います。助かりました。