プロが教えるわが家の防犯対策術!

Wiiを持っていますが、2人で協力して遊べるソフトを探しています。
2人で遊ぶものはマリオカートなど対戦型でおもしろいのはよく聞きますが、2人で協力してすすめていくのでおもしろいものをあまり聞いたことがありません。
お勧めありましたら、教えてください。

A 回答 (4件)

大乱闘スマッシュブラザーズXなんかどうでしょうか。



これは主に対戦型なのですが亜空の使者などの二人で出来るストーリーモードもあるので楽しいですよ♪
参考にしてみてください。
http://www.smashbros.com/jp/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお、HPみました。面白そうですね!

お礼日時:2008/05/28 20:13

バイオハザード アンブレラクロニクルズの


2人プレイは楽しかったですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バイオハザードですか。意外ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/28 20:17

大乱闘スマッシュブラザーズX


マリオカートWII
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マリオカート話題ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/28 20:17

「スーパーマリオギャラクシー」が、まさにそのようなソフトになりますね。


「アシストプレイ」といって、1人が補助に回って手助けしていくというシステムです。
あまり知られていないようですが…。

スーパーマリオギャラクシー:2人で協力
http://www.nintendo.co.jp/wii/rmgj/assist/index. …

スーパーマリオギャラクシー:体験映像(アシストプレイ)
http://wii.com/jp/articles/mario-galaxy/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むむ、これも面白そうですね!!

お礼日時:2008/05/28 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!