アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページをつくっています。
ある画像を

<Div Align="right"><img src='画像URL' border=0></Div>
<Div Align="right">画像の下に名前</Div>

というタグで表示しましたが、どうも右端にピッタリ行き過ぎてしまいます。大体3~4センチ左に移動して表示するにはどうしたら良いでしょうか? ご教示いただけるとありがたいです。

A 回答 (3件)

> 技術的にご回答内容理解できないので、試すことができませんでした。



次のテーブルの中に全てを配置するということです。

<div align="center">
<center>
<table border="0" width="95%">
<tr>
<td width="100%"></td>
</tr>
</table>
</center>
</div>
    • good
    • 3
この回答へのお礼

重ねてのご回答ありがとうございました。お蔭様でバッチリ解決いたしました。位置的に95を80にしたところが調度ベストになりました。
ご親切に感謝です。

お礼日時:2008/05/14 15:19

私は線を消した、幅が95%の表を作り真ん中に配置し、


その中にコンテンツを入れています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
技術的にご回答内容理解できないので、試すことができませんでした。

お礼日時:2008/05/14 11:53

<div style="margin-right:5px;">


<Div Align="right"><img src='画像URL' border=0></Div>
<Div Align="right">画像の下に名前</Div>
</div>
これでどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
何度か試してみましたが全く変化しませんでした。

お礼日時:2008/05/14 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!